YRTMPの日記

YRTMPが気ままに書いていきます。できる限り正しい情報を載せようと務めますが、間違っていた場合、教えていただくと幸いです。著作権、肖像権に関しましては、問題がありましたら、教えていただくと幸いです。

九州のものですが…

長文注意
少々文が変になっているかもしれません。

時々大きく揺れて本当に怖い。明日の学校も休みになりました。怖くて眠れないからありがたいです。早く収まって、怪奇ゾーングラビティフォールズや、アドベンチャータイムとか見たい。ところでちょっと面白い(?)ことに、今朝の夢悪夢でした。おまけに、何か最近不安なむかむかするような感じに…まあ、最近の私生活にも関係あると思いますが  まあこのように、感じることがあっても何もできないから、詳しくわかっても仕方ないけど…熊本地震は、ほとんどこんな大きなものがなかったから余計怖い、この地震が最初でまだ何かあるんじゃないかとそんな気分にもなります。ああ、怖い