YRTMPの日記

YRTMPが気ままに書いていきます。できる限り正しい情報を載せようと務めますが、間違っていた場合、教えていただくと幸いです。著作権、肖像権に関しましては、問題がありましたら、教えていただくと幸いです。

あなたなら、どうしますか。


ぼくは、今悩んでいます。実は、僕には、叶えたい夢が、あるのですが…     友達と部活に入る約束をしてしまい、その部活が、時間が長くて、とても夢が、かなえられるぐらい勉強できそうじゃありません。それどころか、今より勉強が、できなくなるかもしれません。今からでも、断ったほうが、いいのでしょうか。しかし、それだと、裏切ったとか言われそうです。 僕を助けてください。あなたならどうしますか? コメントで、教えてください。

あ、もう解決しました。